ウォームビズ+クールビズ対策ブログ【ウォームビズを解決します】

ウォームビズ+クールビズ対策ブログ【ウォームビズを解決します】

ウォームビズ対策案ブログ。ウォームビズが必要でも、ウォームビズに対応する家庭にとっては迷惑な話。ぶっちゃけ寒い!スーツ?靴下は?下着は・ウォームビズ関連【株】【銘柄】も気になるところ!【経済効果】は?【現場レベルの効果】は?色々情報を集めました!

2005年12月04日01:52

家庭内「WARM BIZ」は床暖房であったか団らん0

床暖房であったか団らん

東京ガスでは約60℃の温水を循環させる、温水式の床暖房を提供しています。床暖房だと家族がひとつの部屋に自然にあつまるので、家族のコミュニケーションも促進されるとの調査結果も出ているとのこと。暖房が一箇所ですみ、家族で団らんを楽しめたら一石二鳥ですね。

暖房は余熱も有効に利用できるので、スイッチを切ってからも20分程度は暖かさが持続します。寝る前やでかける前は、早めにスイッチを切ることもおすすめです。

東京ガス株式会社
参照元記事


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「WARM BIZ」のために間伐材を有効利用  [ ウォームビズ+クールビズ対策ブログ【ウォームビズを解決します】 ]   2005年12月04日 02:13
間伐材を有効利用するために オフィスや家庭における暖房温度設定20℃の呼びかけを行っている「WARM BIZ」。フリー工業では、室内温度の保温などに効果的な、“ウッディカーペット”や“桧のパーテーション”を提案しています。 フリー工業は、元来は土木建築などをメイン....

この記事へのコメント

1. Posted by love do forecast - that is all that table is capable of   2007年02月02日 07:48
2 実はこのサイトに間違えて来てしまったんだけど、今はこのサイトのことを知ったことを運命だったって思います。すばらしいサイトです。 black circle con or not

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
知らなきゃいけない!
ウォームビズって何?
ここ数年話題のこの言葉。ビジネスマンとしては詳しく知っておかなければいけない言葉